ふと思い立ったので、ずっと嘘をついてきたことを告白します。

今日の今日まで身分を偽ってみんなを欺いてきました。
ショーヤンもウィズもフトーイもなおいも全部架空の人物です!!!!11!!!
彼らはみんな、当時中学生だった僕がこうなりたいという憧れを込めて作り出した無茶苦茶な設定の人間達。
ずっと年上だったみんなと肩を並べたくて、中学1年生だった僕は背伸びをしておったのです。
遊戯王界隈の人たちと繋がった時はそれこそ小4くらいやったんかな。みんな大人だった。

この記事を見る人たちは、今となってはほとんど関わりのない人達ばかりですが
いつかは伝えたかった事なので、押入から毛布を出したこのタイミングでお伝えしました。
どなたもこんなクソガキの相手をして頂いて本当にありがとうございました。