いつまでも遊んでたらクラミジアにかかりました(照)

おれ

結婚なんていつでもできらぁ!と思ってましたが、それなりの年齢になってきましたのでちゃんとせんといけんね。 でもいつまでも遊んでいたいんだなあ。

Cさま

結婚されていたのね。おめでとうございます。ちゃっかり公務員やね。

近況

ここ最近の大きな変化といえば、いま声高々に脱会とか不要論がヤフーニュースとかで叫ばれとる例の団体の面倒を見る担当になりました。 飲み会嫌いのワシには心底不向き。三次会とかなんなんだ。話すことないぞ。

この夏パワプロアプリしかやってねえ…

ギター買ったンゴ ちょうど額面一か月分くらい

臭い玉

人生で初めて出てきたけどマジでクソ臭かった。

髭の量全然減りません

今から人生初の街コンいきます!一人で!

ヒゲ脱毛

はじめました

クッソクセになる

とは言うものも残業代が満額とは言わないもののぼちぼち出るので待遇的には満足。 前職の広島時代とか満額貰ってたら年収800万くらい行ってた気がするぞほんとに…。

ご無沙汰さんです。 無茶言いまくって年明けから働かせてもらってます。 分かってた事だけどまあ激務。 営業とは違って内勤はよく働かされるな。サボれん。 喫煙所も一階にしか無いから休憩の時くらいにしか行く気もせん。4階から階段昇り降りする元気ない。

春からの

部屋探しに苦慮。 手取りが大体18~19になってきて、家賃補助が驚愕の1万円(!) 脱衣所洗面台付きの3点セパレートに住むとなると最低6万。 普通の2点セパレートにグレードを落としたとて最低5万はかかる。 普通に考えて可処分所得の1/3が家賃って馬鹿げてるな…

ネットオフでゴミ売った

ジャンル 点数 査定金額合計 コミック 35点 190円 書籍 43点 270円 リサイクル買取 101点 101円 小計 179点 561円 キャンペーン特別加算 112円 合計 179点 673円 中学校入学の時にもらった和英辞書とかカバー無しのクソ漫画数十冊入れた。 ゴミを無料で引き…

そういや

昨年から公務員への転職を画策してて、 年末から勉強し始めて無事、第一志望の政令市に最終合格しました。 これからずっと、愛する街に住み続けられる事が何より嬉しい。

ゲーセンのバイトしんどすぎ。運悪くメダル担当になったのが運の尽き。 ただイオンの中のゲーセンだから客層的に悪くないのが唯一の救い。

実家帰ってきまんた とりあえずGUとイオンの中のゲーセンで働くことになりました 面接スキル人生で最高潮だわ。今なら日本コカ・コーラ入れる(適当) 半年間だけ親の扶養に戻りたいし年金納付猶予したい…

転職先「10月1日付で採用したいと思ってます^^」 ぼく「やったぜ」 現職場「じゃあ9月20日で退職で決定ってことで」 ぼく「ごめんね」 郵便屋さん「書留届いたで」 ぼく「10月採用者向けの手続き書類かな」

復職二日で夏休み。 特にする事ないので実家に帰る。 某局のテレビ出ます。出演料が会社を経由せずに貰えたのに驚き。

色々ウソついてさらに休職一週間延期。このまま退職したい。 ってか記事のフッターのとこにやたら空白できんねんけど。これ何?

フジロック行ってたら会社の上司と遭遇。 お前療養休職しとるんちゃうんか〜い言われたけど何とか丸く収めた。死ぬかと思った。フレーミングリップスとマニックとトラヴィスで三回泣いた。ほんとに泣いた。ライブですぐ泣くくせやめたい。

明日から大阪に五泊。 いざ勝負。

昨日から休職。 会社の倉庫から大量に食品を持って帰ってきたのに、両親共に食事制限中らしい。クソか。やるべき事が山積み!!

”人生最大にして最強の敵“めんどくさい”にうち勝ち… 立派な大人になりたいなぁ〜… がんばらなきゃな〜…” 傑作「グリーンヒル」の一節。 たまらん。

訳あって今月末からひと月ほど休職。 名目上は肝臓の療養。(けどほんとに肝臓ヤバイ。お酒飲めんなるかもしれん。)

絶対的に好きな漫画家といえば古谷実でございます。稲中書いてる人ね。 この人稲中以外も漫画書いてんだなと満喫で適当に手を伸ばしたが最後クソハマりました。多分ハタチくらい。特別感情移入するわけでもないし、特有の鬱屈とした思想に入り込めるわけでは…

アイラブホームカミングス。 少しでも彼女たちと一緒にバンドが出来た事を誇りに思います。