2013-01-01から1年間の記事一覧

最近元気を貰っている音楽たち

土曜日に久々にnanoへ。 やっぱり京都のバンドシーンが好きだな。

ということで

土曜は麦茶と遊ぶ!4年ぶりくらいや!ヒョエー

ちなみに某食品メーカーに入社しました。 自信を持って消費者に届けられる商材を持つ会社に入れたことは幸運でありました。 ただ俺ならもう少しいい企業に入れたなとちょいちょい思っております。味○素とか。 どこの企業でも通用するスキルを身に付けなけれ…

広島

に配属になりました。 総合職の同期が28名いながらも中四国エリア配属は俺のみ。マジか。 非常に孤独ではありますが、ひとまずは目の前の業務に打ち込むのみ。

卒業決定しました。 最後まで最低の成績でした。 それを助長していた悪友たちと卒業旅行であちこちへと飛び回っています。 春から転勤族の仲間入りするので勤務地の下見を兼ねた主要都市ツアー。 福岡長野北海道城崎仙台と行って残るは名古屋下呂温泉。これ…

京都市上京区に位置する寝床。家賃が共益費込で六万円と少しの邸宅。 あと一箇月でとうとう引っ越しか。堀川通ともおさらばか。 スーパーも銭湯もラーメン屋も飲み屋も夜景もぜんぶ堀川通にあったなあ。みんなと歩いたな。 卒業する事が出来れば舞台は新宿へ…

昔から歌は苦手なんですけど、ボーカルはすごく好きでした。 先月やった人生で最後のライブよかったら見てください。

ちなみに

中学生の時にROにハマりすぎて高校は偏差値41の私立高校にしか行けなかった。情けない。 高校時代はずっとバンドばっかやってて大学生活もバンドしかやってなかった。経済学部なのに円高と円安の意味くらいしか説明出来ない。円高は円の価値が高い。

大学生活最後のテストが終わった。卒業には124単位が必要で4回生春の時点での俺の取得単位は101。 友達がみんな海外へと旅立つ中で黙々とテストをこなした。粛々と学生IDと解答を答案に記入した。是が非でも卒業しなければならない。ここで留年してしまうと…

久々にロックマン DASHをプレイした。ゆっくりやって5時間で全クリ。マジか。 小学何年生かの時にこのゲームに感銘を受けてアホみたいな攻略サイトを立ち上げてたな。SOLD OUTとかSOS2とかのCGIゲームも設置してたな。楽しかった。